LIVE EARTH

さて、いよいよ明日(7/7)に迫った『LIVE EARTH』スペシャルライブ:京都/東寺。東寺では2時間で5組のアーティストということなので、一組あたり20分くらいの持ち時間でしょうか?

今回はYellow Magic Orchestra名義での演奏となり、サポートメンバーが入っている気配が今のところ見られない。ということは、純粋なYMOの曲のみ演奏?と胸躍っているところ。

つーことで、ぼくが勝手に想像するセットリスト。なお、今回は5.19HASライブと違ってMC無しと予想。

  1. RYDEEN 79/07
  2. BEHIND THE MASK
  3. RESCUE
  4. CUE

4曲やったら20分使い切るだろうから、これくらいが限界じゃないかなと。本当はTECHNOPOLISRYDEENという、散解ライブの流れで聞きたい所だけど、まあそれはいずれいつか行われるであろう、YMOのライブの時の楽しみに残しておきます。


写真は明日のチケット。整理番号は1000番台の後半。まあ先行予約当選ならこんなモノかなと。