Human Audio Sponge

残り5週間です。うへへ。

さて、高橋幸宏坂本龍一細野晴臣の三人が現在組むユニットはHuman Audio Spongeですが、彼ら3人のライブが5/19 土曜日に横浜で行われます。そのライブの先行予約に当選してたんですが、今日からのチケット引き替えをすっかり忘れてまして、明日チケットを引き取ってきます。

さて、そんな三人組のライブ、YMO時代の映像は多少持ってるので良いのですが、HAS名義の映像は持ってませんでした。ということで、5/19の予習用にDVDを調達。

しかし、スケッチショウのライブDVDの鉛筆画、むちゃくちゃ良い味出してる。笑っちゃいかんけど特に高橋さんは特徴捉えすぎ。当日までライブDVD見て、YMOのCD聞いて予習します。