Human Audio Spongeライブ


昨日の予告通り、Human Audio Spongeのライブチケットを受け取ってきました。

一般発売は数秒で売り切れたとの噂。僕が臨んだ先行予約でも期間中いつ予約しても抽選なので一緒であるにもかかわらず、予約開始直後は混んでて繋がりにくかったくらいだった。つーことで、当日はいかついにーちゃんやおっちゃんが会場の周りをたむろしてそうな予感。

ライブの締めはRYDEEN79/07と見込んでるんだけど、どうなりますやら。まあ、ライブをやるのはあくまでもHuman Audio Spongeであって、Yellow Magic Orchestraではないので、YMOの曲は演奏しないかもしれません。

どうなるか分かりませんが、5月19日を待ちつつDVDで予習に励むことにします。