やっと今年の仕事が終わった

相変わらずのご無沙汰ですね。昨日(12/29)でやっとウチの仕事場は仕事納めです。はあ。
でじゃあ今日は何やってるかと言うと、二度寝。いつ以来だろうという感じで二度寝。気持ちよかったわあ。

外はなんかむちゃ寒そうです。風も強いし。現在の室温は14度。部屋の中も寒いですね。ちなみにウチは昨日からようやくこたつに火が入りました。年内はホットカーペットだけで過ごそうと思っていたのですが、パートナーさんのアタックに負けました。

で、今月の頭(12/1)にTDLに行ったのですが、スモールワールドのアトラクションは子供の教育的にどうなんだという画像を一枚紹介します。

ディズニーがこんな丸見え丸出しな事をしちゃっていいんですかね?しかもアイマスク付き。生身の人間でやらせてたら児ポ法違反で逮捕ですよ。ガサイレですよ。

さて、今年も残り2日。昨日は某ラジオ局のお昼の時間帯を担当する某女性DJが「あと2回寝るとお正月が来る」と言ってました。今の日本の暦からすると、12/29の日中から二晩過ごすと大晦日だと思うのですが、ぼくが何か間違っているのでしょうか?世の中どんどん不条理になって行くんだと思いました。

あ、最後に、今ごろになってFlickrに写真をアップしましたので、暇なら見てやってください。来年はmixi日記も復活する予定。