今年もお世話になりました

えー、2006年大晦日ですね。もう一年過ぎました。掃除らしい掃除はしてません(笑)。
今日は何を勘違いしたのか、名古屋に買い物に行ってきました。メインは東急ハンズ。で、その後はパートナーさんのバーゲンターゲットの物色でぶらぶらとデパート巡り。

それはそれとして、日産の名古屋ギャラリー懐かしの名車が置いてありました。ぼくの世代にはたまらないR92CP。1992年のJSPCで全勝して、1993年の鈴鹿1000kmでも勝った車ですね。長谷見・星野・鈴木の黄金トリオでル・マン24時間で5位入賞したR90CPや、同じメンバーでデイトナ24時間を勝ったR91CPも見たいところです。

そしてその奥には、今年のSuperGTに参戦していた(と思われる)MOTUL AUTECH Z。さらにその奥には、なんと1958年にオーストラリア モービルガストライアルに参戦したダットサン210型。いやー、この3台だけで幾らになるんだろう。

あと、帰りの電車の中で気づいたのが、伊右衛門の中吊り広告。この写真じゃちょっと分かりにくいけど、ちゃんと緑の布製でした。蜜柑は樹脂製だったけど、ワラは本物。結構凝ってました。中吊りがここまで進化していたとは知らなかった。
さて、今年も一年お世話になりました。先ほど、Apertureに読み込んである2006年撮影の全写真を数えてみたら5100枚強。年初に目標にしていた1万枚には届きませんでしたが、よく撮ったほうです。来年こそ1万枚行きたいですね。つーことで、来年もよろしく〜。