人混みとスナップショット

1/5(金)に、お千代保稲荷に行ってきました。以前、お友達夫婦に連れられて行った時の道を思い出しつつ、国一の伊勢大橋を北に曲がって・・・と思ったら、愛知県側からの右折はできねーでやんの。しょうがないので行き過ぎてまた戻って・・・。後は迷わずに着けました。ありがとう>お友達夫婦。

参道は結構混んでました。芋を洗うほどでは無いけど、すれ違うのに肩が触れ合うくらい。境内は入場制限かかってましたねえ。なんとかホームとか、なんとか土建とか結構歩いてました。よくよく考えてみたら、地域によっては初えびすだったりしたのね。

そんな参道を歩いていて見つけた物をいろいろ、つっても二つだけど。まずは石造りのピカチュウ。左後ろはプリンちゃんですね。そしてもう一つは、味の店 パッチン食品。すごい屋号ですね。おみやげの濁点もすごいところについてるし。
今回は20/1.8一本勝負でスナップショットに挑戦してみたのですが、なかなかうまく撮れません。色のきれいなドライフルーツとか撮ったのですが、1/50でブレてるし。まだまだ修行が必要なようです。