ドライブ行ってきた


日曜日(10/23)に清里周辺にドライブに行ってきました。
その日は八ケ岳フェスティバルなるものが開催されるらしく、朝10時ごろに行ったは良いけど清泉寮周辺は大渋滞。しょうがないのでえほんミュージアム清里とかハイジの村とかをいろいろ見てから、午後3時過ぎに改めて清泉寮へ。清泉寮ロッジそばのカエデは良い感じに真っ赤でした。
昨日一日の総走行距離は約600km。MINIで行って燃費12.7km/L。まあこんなもんでしょう。帰りに中央道に乗ってから雨が降ってエアコン入れたので、それがなければ13km/Lに乗ったかもね。
いろいろ写真を撮ってきたので、順次Flickrにアップしていきます。興味のある方はご覧ください。この日記にでも良いのでぜひコメントを書いてください。